終わりました

巨大人形劇「さんしょううお」

4回の公演で2000人を超す来場がありました。本当にありがとうございました。

きりゅうは初めて舞台制作に関わり、わからないことだらけでしたが、この経験は本当に良い勉強になりました。

しかも、飯田市で一番大きなホールが使えプロの作曲家、音響や照明、舞台装置製作者が関わる大掛かりな舞台劇。初日、ホールに入ってくるお客さんを見て、正直手が震えました。この歳で(!)新しいことにたずさわるってなかなかないと思うのですが、この歳だって学ぶことはたくさんあります。

ようやくいつもの生活に戻りました。夏期講習もなかばをむかえます。お仕事!おしごと〜w

アクセスカウンター