ビジュアライゼーション

本日より始まりました!

ビジュアライゼーション ベーシック スタディーズ展 遠山昌宏

さっそく、昨日は飯田エフエムさん、今日は飯田ケーブルテレビさんに取材していただきました。ありがとうございました!

ビジュアライゼーションとは!?可視化、視覚化のことです。目に見えないもの(こと)を目に見えるかたちにすることです。

ああー 美大の入試に良く出る問題でもあります。

この2枚の作品は、セザンヌとルノワールの作品に描かれた人物の顔を平均化したものだそうで・・

絵画が好きな方でしたら、どちらがセザンヌでどちらがルノワールかおわかりですよね。

8月末まで開催しておりますので、ぜひギャラリーピアゴまで足をお運びください(礼)

アクセスカウンター