桑沢祭

職員の方からDMが届きましたので、お知らせせねばっ!

桑沢デザイン研究所(東京都渋谷区)さんの文化祭「桑沢祭」がこの連休に開催されます。連休中やることなくてぼーっとしてる高校生!ぜひ行ってくれ〜w 特に進路に迷っている高校1、2年生!っていうとすぐ「部活が〜」って言うよね。部活も大事だけど自分の人生はもっと大事じゃね?ってきりゅうは思うのです。確かに部活をしっかりやってる子は一生懸命できる子が多い。でも自分の人生の選択を真剣に考えて必要な休みなら、部活を1日くらい休んでも誰も責められないと思うよ。これから芸術祭が盛り上がる時期。進路の選択にデザインを考えているなら、この時期にたくさん見てきてー

アクセスカウンター