8時間

明日は久々にまるっと1日お休みのきりゅうです。

だらだらと過ごしたいところではありますがっ!恩師の個展へ行く事にしました。東京・・・ 

はあ〜高速バス往復8時間移動・・しかも日帰り(涙)。きりゅうは乗り物酔いをするので、車の中で本を読んだりDVD見たりとかできないんですよね〜・・

年々、遠出をすることがおっくうになってますが、毎年こうして個展のDMをくださる原先生にごあいさつくらいはしておかねばっ!と、思い立ったのです。東京へ行くとなると、あの美術館!やっぱあそこのギャラリー!画材屋もっ!・・

と、いろいろ増えますが時間が限られているので、どこへ行くかはバスの中で4時間検討したいと思いますw

 

アクセスカウンター