終わって、始まる

おととい祝賀会を終えて、今日から春期講習会が始まりました。昨日は、絵画教室に行っている保育園の卒園式にご招待いただき・・・そこできりゅう、まさかの涙!

ようやく研究所の1年間が終わろうとしていますが、どの1年も同じものが無い(当たり前なんだけど)。だから、その時々を大事にしたい。それを逃したらもう二度と巡り会えないかもしれない。ってことを大切にしています。高校までの生活って単調だから、なんとなく過ごしていてもやっていける。でもその先は、自分で決めて動かないといけない。もう大人ですから。大学生なら殊更、もう子供じゃない。きりゅうも昔逃したもの(事)を悔やむことがあります。でも今は、このタイミングしかないっ、って思ったら即行動。後悔は先に立たないって、誰か言ってたよね。

アクセスカウンター