資料

ギャラリーピアゴの端っこの壁には、美術展のチラシや美大の資料が置いてあり、いろいろと情報を掲載する場所としています。ネットで情報はいくらでも知ることができますが、以外と一個人が知る情報ってそんなに多くないような気がしてます。自分の興味の範囲内で終わるのが現状で、よほど意図的に外の世界を知ろうとしない限り、狭い範囲で生息してるw

ここにある情報が、少しでも外を知るきっかけになればいいかな。って地味なことしてるんです。で、今日ギャラリーへ行ったら美術展のチラシが1枚無くなっているっ!画面左のチラシの間にあった1枚が盗まれたw でも、きりゅうはそこに何の展覧会のチラシを貼ったか思い出せないのです!・・・あ〜気持ち悪い(思い出せなくて)

アクセスカウンター