まちゼミ終了しました

今朝は、地区の川掃除をしてぐったりなきりゅうです。でも掃除していた川で久しぶりに沢蟹を見つけてちょっと嬉しかったw

先週金曜日で第12回まちゼミが終了しました。思いのほかたくさんの方に受講いただけてよかったです。「イーゼル」って物自体を知っていただくいい機会だったかもしれません。参加していただいた方々にお礼申し上げます。

はあ〜 カレンダーを見れば今日は、7月!!・・ 本格的に大学のオープンキャンパスが始まるシーズンです。この機会にたくさん大学を訪れて見比べてくださいね。受験しようとしている大学に一度も行かず受験シーズンを迎えることのないように。

アクセスカウンター