もろもろ

今日は、1ヶ月ぶりの保育園へ行って来たきりゅうです。で、画像はいつもの制作中じゃなくて、年長さんが某信金切石支店に飾った大作です。すごーーーーいい!

近くで見て楽しいし、遠目で見ても発見がある!1枚の絵で2度楽しい♪

そんで、今日はギャラリーピアゴで開催中の「初展」の取材が3件ありました。すでに地元紙南信州新聞には記事の掲載があったようです。ありがとうございましたー

さて、夏期講習会は本日で終わりです。2学期は8/26から始まります。その間はお休みですが見学、進路相談、デッサン体験の希望がありましたらご連絡ください(0265-52-3507)

これより慰労会の買い出しに行ってきまーす♪

アクセスカウンター