日に日に

受験生の緊張感が増すアトリエですが、焦っても仕方がないので、ひとつひとつ問題点の改善を考えましょう。作品の完成度が上がらない人は、作品制作の段取りの見直し、ある程度完成度が上がってきた人はより幅広い表現方法を身に着けることを考える。ひとつのことに固執しないで、柔軟性を持って課題に取り組むことは大事。10代そこそこで自分の考えを固めてしまうのは、おのずと自分の将来の可能性をせばめています。作品って自分なんです。10代ってもっと貪欲にもっと意欲的に生きられる生き物ですよ。がんばれ10代w

画像はね、先日行った展覧会に、ふすま紙で作った封筒が売られてました。これ丈夫で柄も品があって好きです。

アクセスカウンター