ううっ

最近このブログに書きたいことがたくさんあるのに、借りているサーバー容量が9割に達していて躊躇しているきりゅうです(どーん・・)。お金出して容量増やすか・・過去ページをサクサク削除するか・・

多摩美を首席で卒業した卒業生が日本のトップブランドのイッセイミヤケに就職したよーとか、NHKの朝ドラはアニメーターのお話しだよーとか(前回の「まんぷく」と「半分青い」にも画家や漫画家出てたよね〜とか)、ムサビの入試参考作品集に2人も掲載されたよーとか、いっぱい書きたいけど、すぐ容量いっぱいになっちゃう・・あ、英国の大学院に行っている卒業生の短編アニメがショートショートフィルムフェスティバルのU29部門にノミネートされてるよ〜・・もあった!

そう、たくさん書きたいのにー 容量があ〜・・w

 

アクセスカウンター