ラグビーに学ぶ

昨日、おとといと中学校2校の文化祭を巡ったきりゅうです。なつかしー雰囲気w 昔のきりゅうは祭り事が好きだったので、委員会の展示物とか授業の絵とかがんばって描いてました。あの頃は純粋に絵を描いてたなあ〜(遠い目)

で、今日の午前中は受験生の様子を見に動物園へ行ってきました。期間限定展示のアルパカが最終日となるせいか、午前中にも関わらずとてもにぎやかでした。

昨日のラグビーW杯、日本対アイルランドは興奮しっぱなしでテレビ観戦していました。表立って見えてこない相当な努力と準備をしてきた結果なんでしょうね。受験だってそうです。相当な努力と準備をしなければ良い結果は得られません。

 

アクセスカウンター