おおお

なかなか毎日厳しいきりゅうです・・・

私立大学の合否発表が出てから、国公立前期試験の受験生を送り出した昨日まで、毎日が大変・・・洗濯もできやしないw

はい、私立の結果が出ました。咲いた桜のあれば散った桜もあります。詳細は全ての結果が出揃う3月末に掲載します。まだまだ私立大も国公立大も試験がありますので、受験生は引き続きがんばっていますよ。人が多い都市部は新型コロナウィルスの影響が心配ですが、大学が試験をやるなら行かなくてはっ!

大学のイベントも中止が続々発表されています。今年も行く予定だった多摩美の卒業制作展Bも中止になりました。残念ですが仕方がありません。せめてweb上で作品掲載するとかできないものでしょうか。美大はデザイン、アートの集団ですからこういう事態の時に機転をきかせられる大学は尊敬しちゃうけどな〜w

アクセスカウンター