通常営業

今のところ研究所には影響がないときりゅうは考えているので、研究所は通常営業です。心配なのは試験に行っている受験生ですが、大学側も厳戒体制で試験をおこなっていると思われるのでそこは大学を信用するしかないですね。その中で実技試験がなくなった大学もあります。

突然ですが!w自宅でできる簡単なデッサンを描いてみましょうか。シャープペンシルなら線を描くのに適していますので文字を書く持ち方で線描き。

 

鉛筆は広い面を塗りやすいので、ぐーで握って鉛筆の芯を幅広く使います。もちろん鉛筆で線もひけるので、線も面も両方描けます。鉛筆は自宅にあるもので大丈夫です。紙はなんでもいいよ〜。今はあんまり広告の後ろが白くないけど、ツルツルでテカっている紙より、ちょっとざらついた紙の方が鉛筆がのりやすいです。市販のコピー用紙なら1束500枚が300円くらいで買えますよね。たくさん描く人にオススメ。はい、自宅でレッツトライデッサン!w

アクセスカウンター