できること、やる

さっきギャラリーの片付けをしてきたきりゅうです。

で・も・ 

もう次の展示が待っているのだー(ぷ)毎年開催している美大・芸大合格者作品展!

今日の夕方には印刷所に出したDMが到着するので早速郵送の準備をっ!

で、会期は5月1日から10日ですが、その後もショーウィンドー展にして丸々1ヶ月展示できることに決定!した・・さっきw 。きりゅうが常駐するのは10日間ですが、その後にも外から見られるようになります。

で、話変わって研究生の皆さん元気?自宅でちゃんと勉強してる?w

まさか一日中自宅でぼーっとゲームしてるんじゃ無いよね〜

頼むよ〜この期間にわからなくなっているところを見直したりしておかないと、学校始まったら益々分からなくなるよぉ〜

この期間に本読むといいんだけどなー

アクセスカウンター