コナン

って、いったら「未来少年」で育ったきりゅうですw

あ、放送延期になったキングダムも見てたのでなんだかな〜と思ってたのですが「未来少年コナン」再放送決定!ぜひっ!w

ま、そんなことはいいか・・皆さんいかがお過ごしですか?w

きりゅうは地味に仕事しています。今は合格者展の準備に追われているのです!今年は手伝いを頼める人がいないので、一人でやるしか・・ない。ん、そだな・・

え、っと新しいリーフレットできましたー

まずは展覧会会場に置きますが、郵送希望の方はメールにて住所をご連絡ください。内容?昨年度合格者7名の作品をみっちり掲載しています。消費税上がりましたが学費は据置きです。

 

 

アクセスカウンター