あと3日

はあ〜 疲れが溜まるってことを忘れたスケジュールを組んで後悔しているきりゅうです。くたびれてる・・(現在進行形)

連休中はからっきしのお客さんでしたが、昨日はたくさん来てくれてありがたかった(計5名でも)この作品での展示も今日を含めてあと3日です。11日からショーウインドー形式で展示を継続しますが、作品が見えなくなる壁面も出るので移動、入れ替えをします。まだ飾ってない作品もあるし。なのでー 見に来てくださーい

あ、あとチャリティーポストカードも少しづつ売れています。きりゅうの作品も買っていただいた方!ありがとうございましたー(礼)新作描こうかな〜w

 

 

 

アクセスカウンター