ほほう

きりゅうの周りは、少しづつ日常に戻っています。この時期だと例年、ムサビのオープンキャンパスに行く話しをするのですが、今年は無くなりました(web上でやるみたいです)他の大学は7月に開催するところが多いのですが、状況を見て判断する。って感じでまだ中止のアナンスはないです。そだ、去年のオープンキャンパスレポートがまだ残っているので、オープンキャンパス行きたいけど・・って思っている方はぜひご覧ください。特に今年の受験生は動きがとれず困ってません?でもあわてて進路を決めるのはやめましょう。こんな時だから現地見学に行けないかもしれませんが、実際に大学(学校)を見るまで進路を決めないでね。今は、自分が学びたいことは何なのか社会に出てどんな仕事をしたいのか、よく考えてみる時間ができたと思ってほしい。頭だけで考えず、ノートに書き出してみるとかやってください。よくデッサンでハマりって言うのですが、思い込んじゃうと他が見えなくなります。本当にそれで大丈夫?っていつも疑うことが大事です。進路に絶対正解!?なんてないんです。

アクセスカウンター