コンビニ美術館

きりゅうの触手が反応しましたよっ!w

ちょうど新旧並んでいたので一緒に購入。どうですかね?デザインの違いで購買意欲も変わりますか?文字が明朝からゴシックに代わり、レイアウトも上部にまとまりました。先日もツイッターで○ーソンのプライベートブランドのパッケージが話題になっていましたが、消費者の意見は様々です。デザインの良し悪しではなく、変える事で定期的な刺激を与えていると思います。コンビニは特に商品の入れ替わりが激しいので、定番化した商品でも少し手を入れて消費者を刺激するのが狙いでしょうか。他の商品も入替が完了したら、ゴシック文字の商品がずらりと並びますが少し威圧感ないですか?w などと色々考えてみるのは面白いです。

アクセスカウンター