桑沢デザイン研究所の

資料一式が届いたのは先月の話。

ちょっと反射して表紙が見え難いのですが(汗) 今年もその資料をデザインした人の中に卒業生がいましたー てづかさーん元気?w しっかり名前が掲載されているから元気で仕事してるんだよね。帰省の際は研究所にも寄ってなー で、この資料ちょっと凝った仕掛けがされているので、デザインに興味のある人はぜひ桑沢デザイン研究所の資料を請求してみてくんなー この資料一式ね、ただの学校案内じゃないのですよー 卒業生自慢とかはもちろんのことw 就活に関するアレコレが書かれた冊子もついてくるのよー 普通外部に手の内って見せないよねえ。でもどーんと見せちゃう桑沢さんは太っ腹!でもね、就活するのは学生自身なので実践するしないは学生に問われてる。最後は学生の資質なんだろうけど、桑沢に集まる学生はデザインに貪欲な人たちばかりだろうから、手の内を明かすってことは、他は真似できないでしょ。っていう自信の現れだと思ってます。

アクセスカウンター