思案

ブログに何書こうかなあ〜と思案しています。特に無ければ書かなくてもいいのですがw

今年はあんまり本読めてないなーとか、行きたい美術展に行けないなーとか、出来ないことばかり浮かんじゃうな。あ、出来ない事で思い出した! きりゅうの身近なところで上がっている問題が、長野県飯田創造館の閉館です。県から(長野県の施設だからね)突如発表された閉館。飯田下伊那で唯一裸婦が描ける場所できりゅうもよく利用していました。よくって言ってもせいぜい年3回の裸婦講座で、ほんと貴重な時間。コロナ禍になって裸婦講座は中止になっていましたが、再開を待ち望んでいる最中に発表された閉館。マジで人体勉強することないじゃーん・・てな。ぶっちゃけ、あの崖っぷちに建つ施設壊したところで警察署の敷地面積そんなに増えんでしょー 警察署と併設の免許センターつくるならもっとアクセスの良い場所を望むよねえ。阿部知事、ご説明を。

アクセスカウンター