オープンキャンパス

アトリエの掲示板は、オープンキャンパスのチラシでいっぱいになりました。きりゅうも今週土曜日には、研究生と武蔵野美術大学のオープンキャンパスへ行きますよー

ネット上では得られない情報ってあるんです!実際に行って体験しないと分からないことっていっぱいあるんです!自分が受験しようと思っている大学ならことさら行かなくちゃ!

特に、絵を描くことが好きな人、将来それをいかした仕事に就きたいと思っていたら美術大学、芸術大学へ行ってみてください。絵を描くことでつながる仕事って画家や漫画家以外にもたくさんあるんです。お子さんが美大に行きたいと言い出してしまった親御さん!あら大変とお思いでしたらw お子さんとご一緒にオープンキャンパスへ行ってください。へえ〜と思えることがたくさんあります。

アクセスカウンター