初めての◯◯◯ク

今朝午前4時に起きてしまい・・・なきりゅうです。

だいぶ前に休刊になってしまいましたが、アサヒグラフという写真誌が好きでした。その中でも別冊美術特集という画集があり、若き日のきりゅうは、何冊か好きな画家のものだけを買いました。一冊1500

円もしたので、当時のきりゅうには全巻買うなんて夢のまた夢・・・(嗚呼)

しかし!先週!◯◯◯クで20巻3000円!(送料込)で競り落とし、ついに本日!!20巻まとめてやってきましたー(嗚呼)今あるものとダブルものもありますが、教材として何冊あってもいいものだし、アサヒグラフって掲載されている作品数は少ないのですが、色が鮮明で好きなんです。シリーズ第1巻がアンリ・ルソーなんて(クク)、中古なんで中身を確認しながらもニマニマしちゃうのでした。

アクセスカウンター