終わってしまった・・

ラグビー日本代表ロスに陥っているきりゅうですw

ワールドカップはまだ続いていますが、日本代表の試合は終わったよぉ〜・・・でもすごい試合だったな。いつかの日記にも書きましたが、ラグビーは激しいぶつかり合いと球の取り合いです。でも試合が終わればノーサイド(どちらの側もない)お互いの健闘を讃え合い、スタッフ、サポーターにも労いがあります。台風19号の被災地でがれきの片付けを手伝う選手のニュースもありました。ノーサイド精神は、ほんと見習うことが多かったし、教えてもらえてよかったと感じています。にわかファンのきりゅうはまだ全てのルールを覚えてないけど、残りの試合も地上波放送あるかな・・見たいぞ!

アクセスカウンター