資料

1学期中に大学などから送られてくる資料の山です。あ、未開封じゃないですよ!ちゃんと中身を一度は確認してますよw

突然ですが、大学資料ちゃんと読んでますか?美大芸大の資料は特に写真や作品が多いから小さい文字は読んでないって人いるでしょ〜w 小さな文字に大事なことが書かれていたりするので、資料はめんどくさくても読みましょう!受験生!w ※必要なページには折り目やふせんを貼る。

今年は特に状況が変わったら、試験も何か変更があるかもしれません。こまめに大学サイトを確認して最新の情報を得ておきましょう。資料に書かれている数字から大学の状況が読める事だってあるんです(色々と)。

アクセスカウンター