ボンボン

昨日は、自宅に和尚様が来る前に、供え物の花と果物を直売所に買いに行ったのですが、4台のレジに長蛇の列ができており(驚愕)なきりゅうでしたw  サービス業がお仕事の皆様ご苦労様です(礼)

大学の一般試験(一般選抜)の学生募集要項が発表され始めましたね。この状況下なので、例年とは日程が変わったり、試験内容が変更されたりするケースが出始めました。だから!学生募集要項はめんどーでも、ちっさい文字でも端から端まできちんと読みましょう。スマホは読みにくくて読み落としやすいです。一回プリントアウトして読むことをおすすめします。なんだかんだで夏期講習も残すところ3日となりました。ああ〜2学期w

 

アクセスカウンター