元日

明けましたー

てか、本日仕事初めでござるw

受験生にとってはあんまりめでたくないな。もうすぐ受共通テストだし。きりゅうの元旦は、毎年お雑煮を食べてから仲ノ町の天満宮にお参りし、飯田駅へ行って合格祈願の切符を買い、一旦自宅に戻り徒歩で地元の神社へ参って御神酒を頂く、っていう元旦フルコースですw。正味2時間かな。やることやったらあとは神頼みしかないよね。まあ、それまでは頑張るのだよ、受験生!

画像は天満宮の鳥居からお宮を眺めるの図。毎年、3時頃までなら氏子さんがいるのでお札を買って帰ります。

さて、受験に向けて本腰入れなくては。

忘年会の様子をアトリエ風景にアップしたので見てな。

ショーウィンドー展も本日より再開します!

アクセスカウンター