うおー

冬期講習会終わってました・・

年始に自宅の老猫が体調を崩していたり、年賀状の返事を書いていたり、受験生に共通テスト以降の話しをしたりと色々が詰まっておりました。猫はなんとか元気になりましたが、今年で16歳になるのでもう危険かな・・と覚悟しておりました。命あるものはいつか別れがきますから。

で、あっと言う前に年が明け、講習会も終わり、明日から3学期!受験生は直前講習会という特別なシーズンの幕開けです。体調に気をつけて試験に向かいましょう。でも、こんな不安しかない受験シーズンは初めてです。緊急事態宣言下で試験を行うのは、大人の事情があれこれ絡んでいるのでしょうが、緊急事態ってなんなん?w

アクセスカウンター