ありゃ

気が付けば春期講習会も明日で終わりです。これで1年の一区切り。さあ!休みは何しよーってなる時期ですが、今年も地元で大人しくですかね(涙)

この1年間、観たい展覧会をたくさん見送りました。川端龍子展、石岡瑛子展、閉館になってしまった原美術館、21_21デザインサイトは、毎年1回は何かの展示を見に行ってた・・・現在開催中の国立新美術館の佐藤可士和展!行きたいな〜・・

てなことで、4/1から10まで研究所は休みに入ります。とは言っても、すでにいくつか見学、デッサン体験の予約を頂いていますので、事前にお知らせいただければ見学、デッサン体験は可能です。

あ、新年度から組合の組長になるきりゅうがお伝えしましたw

アクセスカウンター