日々

なんだかんだで毎日アトリエに出勤のきりゅうです。

今日はようやく確定申告書提出&納税をしてきました。苦節3度目の挑戦!(汗)

近頃、見学とデッサン体験の予約が増えておりまして、なかなかご希望の日時に沿えないことがあります、申し訳ございません。先日書いたとおり、今年は地区の組長が回ってきており、早速今度の土曜日には獅子舞の所望を出しに組を代表して行かねばなりませんっ!そう、獅子舞が盛んな地区なのよw 去年は中止だったので、今年はなんとしても!というのが保存会皆様の意気込みでして。簡略化して開催するそうです。はい、きりゅうも小学生の時に獅子のお尻にくっついて歩いて、お菓子やジュースをもらってましたw はー懐かし。

ん、何の話だっけ?・・・ あ、毎年開催している合格者展の日程を掲載いたしましたのでよろしくお願いいたします。来週中にはDMも刷り上がって来る予定です。

アクセスカウンター