来ましたー

4月29日から始まる、2021合格者作品展のDMが印刷所から届きましたー さっそく図書館、美術博物館、画材屋さんなどに配布してきました。

去年は非常事態宣言下の開催だったため、連日数人の来客だったので、ずっと本読んでラジオ聴いて過ごしていましたw 今年はたくさんの方に見てもらえるといいな〜(切実)

飯田美術研究所の1年間の集大成なので、実物をその目で見ていただきたいっ!鉛筆の色やタッチは、実物を見ないとわからないことが多いです。興味のある方はぜひご来場を。5月9日から31日の間は、ショーウィンドだけ開けて見ていただく形式です。ガラス越しになってしまいますので、近くで見たい方は4月29日から5月9日(6日休)の間にお越しください。お待ちしております(礼)

 

アクセスカウンター