ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

NHK Eテレで4月から放送中のアニメ「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」の背景を描いています。との連絡が卒業生の親御さんからあり、早速チェック!

見つけましたー みのりちゃん!w

就職して1年目で、もう名前が出る仕事をしているなんて・・すごーーーーーーいい 

大半の研究所卒業生が、大学卒業後は何をしているかあまり知らないきりゅうですが、こうして連絡してもらえると今いる研究生の参考になるよー みんな教えてくれーw

絵を描くことは、様々な仕事につながります。その可能性をより広げられるのが美大での勉強や経験です。

あ、写真は駄菓子屋じゃなくて、現在開催中のギャラリーですがw 展覧会もいよいよ最終週に突入です。

 

アクセスカウンター