明日(5/31)まで

ギャラリーのショーウィンドーで開催してきた2021合格者展も明日が最終日です。

展覧会が始まった4月29日から考えると季節が変りましたねw 

今年も受験生が進路に悩む季節がやってきました。でも、一度の人生なので思いっきり悩んでください。悩み、考えながら手や体を動かし情報を収集しましょう。今ネットの話題で、地方の高校から米国の超有名大学に合格した人の話題が上がっていますが、自分から積極的に動けば夢だと思われていたことが現実になるというお手本ですね。それをかなえるには並大抵の努力ではだめなんでしょうけど、将来の展望は大きく広がりますね。

あ、昨日は5ヶ月ぶりの造形絵画教室でしたが写真を撮り忘れました・・・

アクセスカウンター