映画

先月は映画館で2本、映画を見たきりゅうです。昔は2本立て(知ってる?)だったし、完全入替え制でもなかったので、ずっと映画館にいれたんだよな〜、映画館からきた割引券を学校で配ってくれてたし。最近は割引の日も多いので、飯田市のささえあいチケットを併用して800円で映画観れた!w 

テレビで放送される映画もスタンドバイミーとか、先週のボヘミアンラプソディは見たよw

80年代の映画って面白かったな〜とノスタルジーにふけっております。確かにコンピューターグラフィックスは、イメージの世界を格段に広げてくれる。でも、物理的に実際に存在するモノにはまだ敵わないと思っているのです。デロリアンは実際に作ったから説得力を増していただろうし。あ、映画の話しは尽きないw

で、先月観たのは「ノマドランド 」と「ミナリ」という映画で、どちらもアカデミー賞を獲得したヒューマンドラマです。

アクセスカウンター