東京造形大学

毎年早い、東京造形大学(以下:造形)さんの大学資料を送っていただきました。

ナント!表紙が4タイプ(内容は一緒)左端はオープンキャンパスの黄&黒チラシです。攻めてるなー

造形は以前から攻めてるイメージなんだよ〜。近年、学長になる人は造形卒業生じゃなかったたり(現学長は東大卒)20年前から「サステナブル」(持続可能)って言葉使ってたし、五輪のエンブレムは多摩美OB佐野研二郎さんから、造形OBの野老朝雄さんになったし(!)大学は中規模で山の中!?にキャンパスあるけど、制作に没頭できる環境でもある。このところ教授陣が若返りした感もあるな。YouTubeの公式動画が面白くて各専攻ごとにイメージ動画が作られてナレーションも入ってるんだけど、彫刻専攻はノミで木を削っている音のみ!渋いw 気になったら自分で資料請求してな。※きりゅうは造形の回し者じゃないよw あ、1学期も残り1ヶ月なんだよ〜ってことを書きたかったのに・・

 

アクセスカウンター