桑沢デザイン研究所

え、画面バグってる?的な表紙デザインに驚きな桑沢デザイン研究所さんの今年の資料一式です。左下のあるシートを表紙に置いて少しづつスライドさせると、あら不思議!文字が動いて見えるのですw あ、意味わからない?きりゅうの語彙力w

KUWASAWA DESIGH 2022 が読み取れますが、若干専攻名のVISUAL PRODUCTとかがチラつくんですよね〜 毎年何かしら仕掛けてくる桑沢デザイン研究所の資料は攻めてますw で、資料を制作したデザイナーの名前に卒業生を発見したのですが・・・てづかさ〜ん元気?w

※きりゅうのTwitter @1972koh に動画アップしました。

アクセスカウンター