学科別資料

今後ムサビ様とお呼びいたしますぅ〜w

はい、武蔵野美術大学様から大学資料と全学科の学科別資料が送られてきました。

ありがとうございましたー

えーっと学科いくつあるんだっけ?

2学部12学科!

それに入学試験問題集とか入学試験ガイドも入っていたので結構な量です。

地方の受験生は都市部のオープンキャンパスになかなか行けなくて、もどかしい思いをしているんじゃないでしょうか。そんな思いを汲み取っていただいたような贈り物です。あ、学科別資料って資料請求時に入ってこないことが多いからね。だからありがたいのですよ。オープンキャンパスに行って、資料でパンパンの重いカバンを背負って歩くこともないしw 先日資料配布会をして受験生優先で持って行ってもらいました。足りない資料はお願いするからね。遠慮する高校生多いんだけどさー 紙資料くらいいっぱいもらってあとでしっかり読めばいいのですよ。将来に関することだから情報は積極的に取りましょう。自分の未来を妥協しないでほしい。

アクセスカウンター