未来

昨日は、小学生の造形絵画教室だったきりゅうです。8月はいったんお休みになりますが9月からまた再開します。

やはりと言うかこの時期だからか、ブログのオープンキャンパスレポートがよく読まれているようです。これもね2年前の記事なんだよね(涙)こんなブログでもよければ読んでくんな。

世界的スポーツのイベントが始まりましたが、始まる前からゴタゴタしてましたね、某デザイン番組も放送中止になったりしてて・・・この国の歪で影に隠れていた部分が露出しているようです。

なんかね、きりゅうは日頃から若い世代と接しているので、こんな状況の国をこの人たちに繋げていいのだろうか?ってほんと考えちゃいます。若い人達が、希望や夢が持てないっていうのは、今の大人達がつくったこの状況だからですよね。責任を感じています。だから必ず選挙に行きますし、自分の考えも言います。

アクセスカウンター