搬入作業

9/7からの展覧会「2021夏の成果 ショーウィンドー展」の搬入作業を高校3年生と高校2、1年生に分かれてしてもらいました。いつも搬入出はきりゅうがやるんですが、今回は人数が多いので、自分の作品は自分で飾る!ってことでw

えーっと人数・・・高校生14名と中学生3名の計17名。後日、社会人も加わる予定です。会期は長いのでいい作品ができたら入れ替えもしたいな〜(希望) 今回の展示作品は出品者自らが選んで、キャプション(作品名、氏名など)も自分で作ってもらいました。今回は外から作品を見る形の展示なので、離れても見える文字の大きさ、と言うことだけはあらかじめ言っておき形式は自由にしました。

で、その結果・・・ほぼアナログ(手書き)w 

そんなところも含め9/7〜26(9/18休)@ギャラリー吾亦紅で作品をご覧ください(礼)

アクセスカウンター