2学期終了

昨日は、2学期最終日で、今年最後の出張教室でした。

今年もコロナの影響で、教室が休みになった期間もありましたが、年の後半は通常に戻ったのでよかったです。昨日の教室は色鉛筆を使ったのですが、色鉛筆って意外と混色できるんです・・って知ってました?奥さん!w 厳密に言えば色を重ねていくのですが、重ねれば重ねるほど複雑な色になっていきますし、濁らないのが最大のメリットです。市販の色鉛筆は色数が多いですが、少ない色数でも重ねて混色していけば色幅は十分に増えます。500色とかあってもねぇ〜w

これから年末に向けて様々な物事を納めていく時期ですが、受験生はそうはいかない!年が明けたら2週間後には共通テストが控えており、その後は私大の入試が始まります。国公立は2月25、26日が前期試験です。研究所は12月26日から冬期講習会が始まります!・・・ん!あ・・展覧会の事忘れてた・・・

 

アクセスカウンター