真っ只中

新型コロナウィルスの感染拡大も真っ只中ですが、そっちじゃなくて!受験生の試験直前対策が今ピークを迎えております。それにともないデッサン体験を1月末までお休みさせていただきます。

もうね、きりゅうの頭の中は毎日課題!かだい!カダイ!でいっぱいです。他のことをしていいる余裕が全く無い・・・。毎日、課題つくって準備して講評して、家帰ってご飯食べてお風呂入って寝る。また起きて研究所来て、課題つくって・・の無限ループ続行中(いや実際は無限じゃないけどw)

毎日大変だけど充実もしています。課題つくりながら、この課題で受験生がどんな作品を描いてくれるのか楽しみでもあるんです(むふ)。研究所の1年間の中、受験生の作品が一番完成度高くなる時期なんです。大学に行ったらね作品はまた別の完成度を目指すんです。受験はこの時期のみ。この時期に目一杯自分を広げて受験に挑んでほしい。たくさん広げた分、大学でたくさん吸収できるよ、きっと。うちの受験生ガンバー(ついでに全国の受験生もガンバー)

アクセスカウンター