うー

2002美大・芸大合格者作品展も残すところあと2日になりましたが、昨日と今日が滅茶苦茶ひまーーーーーー・・

あ、連休に帰省してた卒業生も来てくれて、自分の作品を改めて見ておりました。

なんかねー 作品には時間が宿るんです。その時々が刻まれているので、制作時と今とでは印象が違って見えているはずです。ま、それだけ成長したってこと?w(成長っていうのはまだ早いか。何かしらが変化したんだよね)第三者が見たらただの絵ですが、制作者本人には、自分の考えが反映された自分の一部分なんですよね。

ああ、そうだ!会期延長ならぬ、ショーウィンドー展として5月末まで開催が決まりました。でもギャラリー内に入って見る事ができるのは5/8までですので、よろしくお願いしまーす(礼)

アクセスカウンター