72時間 その2

昨日のNHK「ドキュメント72時間」ご覧になりました? きりゅうは、録画予約してるからリアルタイムで見なくてもいいかあ。って思ってましたが、放送時間になってぼーっと見ていたら(あれ?卒業生に似てる?ん?やっぱ本人?!)って場面があって目が覚めたw 

さっき録画を見返したらやっぱり卒業生でしたー(本人の裏どりしたから確定)いやー テレビで卒業生の勇姿(?)を見られるなんて、ほんとびっくり。

芸術祭準備の取材だけど、学生さんみんな悩みながら制作してるよね。作品はもちろんのこと将来についても。大学生活って長い人生のたった4年間なんだよね。そんな短い期間で作品の方向性や将来が決定される訳じゃない。卒業後もずっと続いていく未来の為に、大学でいろんな物事、人間関係を蓄積してほしいですね。良い美大生ドキュメンタリーでした。(見逃した方!再放送も見逃し配信もあるよ)

アクセスカウンター