終了

ショーウィンドー展も含めて1ヶ月間続いた「2023美大・芸大合格者作品展」が、5/31に終了しました。ご来場いただいた皆様に御礼を申し上げます。

実は先日、地区のごみ拾いの時に腰を痛めてしまい、搬出作業は2日に分けてゆっくりやろうと思っていたのですが・・2日目大雨予報じゃん・・昨日のうちに全部搬出して会場も整え閉めてきました。で、今日は腰痛きりゅうですw

大きなイベントも終わったので、今年度の入試に向けて動かねばっ。まずはオープンキャンパス!予約なしで行けるオープンキャンパスも復活しているようなので気軽にいけますね。志望大学は必ず現地を見ておく。複数の大学を見て比較する。質問したいことは事前に考えてメモっておく(帰宅してから質問したかった事を思い出すこと多)今年度受験生は作品持参(特に私立大)これ大事です。

アクセスカウンター