見えてきた

お盆も終わりますが、夏期講習会も8/18で終わりです。

最初は20日間長いなーって思っていましたが、とうとう終わりが見えてきました。最終日は課題が終わったら慰労会をして全部終了! 8/19〜23は休業になります。

さて、きりゅうもいよいよ夏休み〜・・てなことにならず!

19日は地元神社の祭りで接待係として行かねばならぬのです。しかも場所が打ち上げ花火の真下・・まーじかあ(以下心の声:耳栓いる?懐中電灯と虫除けスプレーしてムヒは必須よね。花火の火の粉降ってくるの!?化繊だめじゃん)

講習中に卒業生がたくさん遊びに来てくれました(お土産ありがとね)。中でも金沢美術工芸大4年生になった卒業生から就活の話を色々聞きました。やっぱ金美すごいなーって感想ですw  ↑写真は卒業生と就職祝いをして2軒目のコメダw

アクセスカウンター