そろそろ

試験を受けたら、結果も伴う訳で・・

いくつかの大学で合格発表がありましたが、全ての試験で出揃ったらこのサイトでも公表させていただきます。何年やっててもこの時期は慣れません。でも、出された結果は真摯に受け止めないとね。

これから美大受験を考えている人にアドバイスです。学校の勉強はちゃんとやっておいてください(実技じゃないの!?てかw)教科を絞っていいです。英語と国語は最低限。どちらか不得意があれば、点数取れそうな教科をもう1つ。もちろん大学(学科)によって配点も違うし、実技に求めているものも違うので、全部が同じじゃないけどね。勉強って確実に1点につながる大事な得点源なのです。

桑沢デザイン研究所さんのポスターおっきい(毎年)w

 

アクセスカウンター